釣られる平太2

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
11 /04 2010



cc20101104-002.jpg

私がちぎってきたねこじゃらしだと、反応薄~。

・2010/11/02 釣られる平太

◎平太の飼い主さんの写真展開催中
11/4~14 ばんひろみ猫写真展「流光の猫 -点猫・6-」 (大阪/谷町六丁目 ひなた

関連記事

 タグ: サバ白猫  平太  ねこじゃらし   

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

目しか動いてない……

前足はたまたまネコジャラシにひっかかって持ち上がっただけっぽいし、自力で動かしてるのは目だけなのではないでしょうか(笑)。

どんだけやる気ないんや、平太……ごとーさんとの間柄って倦怠期とかそういう感じですかね。
でも蜜月というほどのベタアマ時期もなかったような(笑)。

目の緑だけは綺麗なので飼い主も鼻が高いです。
綺麗に撮って下さってありがとうございます。

「ジブン、振りが甘いわ。何年猫じゃらやっとんねん」
身内に厳しい工場長でありました(笑)

向こうへいったバサマもほんのり緑がかかった
目をしていたので、緑色の目の猫をみると
どうにも懐かしくなります。
以前、ごとーさんの首輪も明るい緑を頂いてったの
ですが、とてもよく似合ってました。
もう横になってばかりだったので、眺めるときにしか
つけなかったのですけどね。

視線は ごとーさんに釘付け?

なーんだ

いつものヒトか…普通の猫じゃらしか…
って感じ?

★ばんさん
「平太とごとーさん、熱愛発覚!」とか事務所的にまずいかな~と思って
いつもこんなカモフラージュ記事を・・・
事務所解禁になったらベタアマ写真を出しますよ~。(ガセネタ写真?)

見様によっては見事な「ひっかけ釣り」でしょ。
この日(花火の日)の平太、いつになく目が開いてましたよね。
そして何度目かの整形疑惑が浮上したのでした。

★uminekoさん
たとえ振りが甘くても、ルックスが好みであれば許されるのですよ。
選り好みが激しい工場長。

ここまではっきり緑色の目の猫ってそんなに多くはいないですよね。
緑目に緑首輪、私も好きな合せ方です。
といって、もうちは黄色の目ばっかりなんですが。

★しましまねとこさん
一応カメラを意識してるんでしょうか?

★三毛猫さん
たぶん、「またオマエか。また笑いながら撮りやがって。」と・・・

ごとー(猫首輪製作所)