日立maxell「iVレコーダー」新聞広告(11/24 日経MJ)

お知らせ、イベント情報
11 /29 2010
mj_maxell-510.jpg
(↑クリックすると少し大きめの画像が表示されます)

2010年11月24日発行「日経MJ(流通新聞)」掲載
日立maxell iVレコーダーの新聞広告です。
はじめは捨てられたブラウン管テレビの上で寝る役で登場させていただきました。
(日立maxell様、ブログでの公開許可をいただきましてありがとうございました。)

実際の紙面では1ページの約半分の大きさで掲載されていました。
見て下さった方からいただいたメールにも書いてあったのですが
新聞をパラっとめくっててこんな猫の広告が出てきたらちょっとうれしいですよね。

関連記事 ・2010/11/22  ・2010/11/24  ・2010/11/26


◎コメントレスがまた遅くなりましてスミマセン~。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

見たい見たいと思ってたので見れて感激!
なかなかユーモアあって目を引く広告ですね^^
いまだアナログブラウン管TVの私にとっては
Iなんとも興味を惹かれる商品でもありますわ~

おお、やっと見られました。
やれ嬉や!
あらためて、すごいなーはじめさん。

うちは壊れたので諦めがつき買い替えましたが
使えるものを捨てるのはもったいないなあ。

うわ~っ!はじめさん、すごいなぁ!
一体全体、どれくらいの数の人が、この新聞を手に取って写真を見られたのでしょうか?
老若男女、職業もいろいろな方が…想像するだけで興奮してきます♪
はじめさん、キリッと切れ長の目が好き!華のある猫さんだと思っていました。
はっちゃんも、平太くんも、はじめさんも、なにか光るものを持っていますね…☆

★omuさん
ありがとうございます~。
猫好きな方々によって制作された広告なんですよ。
アナログブラウン管テレビ、しめじさんもベッドとして使われているのでしょうか?

★たかピーさん
ありがとうございます。
撮ってるときから何だかヤル気満々だったはじめ。
そんな写真が選ばれて、なかなかやりよるなぁと妙に感心してしまいました。

エコポ駆け込み購入、ホントは必要ないのに買ってしまってる人もいそうです。

★みわこ@奈良!さん
ありがとうございます。
専門紙なので読者層はある程度限定されますけども
全国紙なのでたくさんの方が見てくださったかと思います。
はっちゃんや平太と比べればフツーすぎるくらいフツーの猫です。
共通点はイニシャルがHというくらいで~。

はじめさんのまったりのんびりなムードがこの広告にぴったりすぎる!!
なんか懐かしい、きゅんとくる広告ですなぁ…

わーい!はじめさ~ん♪
ごとーさん、アップしていただきありがとうございます♪
見ることができて嬉しいです!
(新聞、見つけられなかったのです・・・シクシク)
新聞を開いてこの広告を見たら
楽しく一日が過ごせそうです。
レコーダー、そろそろ探し始めないとな・・・
ぜひ、参考にさせていただきます。

★もずく母さん
ありがとうございます~。
このベースの写真にハマる猫としてはじめを選んでいただきました。
ブラウン管テレビに猫、だんだん見られなくなってしまう日本の風景(?)ですもんねぇ~・・・

★ぽぽろさん
実寸ではないもののご覧いただけてよかったです~。ありがとうございます。
日経MJ、入手しにくい地域もあるということを知ったのが発行日直前だったもので
ご案内不足ですみませんでした!

地デジ対策の参考にしていただければ幸いです~。

ごとー(猫首輪製作所)