青色秋猫写真 その4

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
11 /30 2010
cc20101130-003.jpg

ふっくら、こんがり。

・青色秋猫写真 その1 茶トラ  その2 シャムトラ  その3 三毛


2010年11月-12月イベント情報 追記しました。
12月、新潟・鳥取・愛媛で岩合さんのねこ写真展、東京で曽根原さんの猫写真展、など。

日立maxell「iVレコーダー」新聞広告(11/24 日経MJ) アップしました。

◎集会所に町の若者が次々に集まってきて、年明けの祭りの打ち合わせ?
わわわ、ついにお祭りカメラマンの仲間入りか…?!と思われましたが
さいわい神輿の登場(練習)はありませんでした。 次の日曜には神輿も登場か??
お祭りカメラマン=猫写に行った先で地元の祭りや行事に遭遇してしまう人。(コメント欄参照

関連記事

 タグ: キジサビ猫    水色・青色  あくび  伸び 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

おぉ青の世界が次々と。
こちらのキジサビさんのボディラインが美しいこと!
縞を見せつつのトースト具合が絶妙です。
こんなセーターがあったら即買いです。

しっぽの先まで力をこめて背伸びの運動!
いち に さん ふぁ~あ。。(´〇)q゙

後足からしっぽまでとお腹の曲線が見事ですね。
ネコにしか出せない丸みは、ある意味
芸術的です。
こんな形の置物あったら楽しそう。。。

★たかピーさん
文字も青緑で、さすがに画面全体が青々しすぎか~
と、その4で止めておきましたが、好きなんです~、青色、水色。

このキジサビさん、手触りがまた最高にいいんですよ。
毛がみっちり詰まったかんじで。

★MICさん
ホントにきれ~に伸びしてくれました。
こういうカタチの猫グッズってありそうですよね。
でも、伸びのときの尻尾って、こんなに手前に巻くものでしたっけ?
ご機嫌度が高いとこうなるんかな??
この部分、これまで意外と気にして見ていなかったことに気付きました。

ごとー(猫首輪製作所)